農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

light_body/24689

エゴを知ることは、エゴの力から解放される第一歩です。エゴを知ることで、分離という幻想がどのように機能し、私たちの判断、恐れ、感情的な傷、制限的な信念を通じて自らを養うかを理解することができます。エゴを知ることで、私たちが誰ではないのかを認識し、私たちが誰であるかを思い出すことができます。二元性と分離という幻想を超えたところに、永遠に輝く私たちの存在の光だけがあります。私たちの内なる光は、たとえ最も暗い瞬間であっても、苦しみによって目が見えなくなっていても、輝き続けるのです。私たちの内なる光は常にそこにあり、永遠にそこにあります。すべてと一体であるという意識が再び流れ始めると、祝福​​された水のように、それはすべての亀裂を満たし、すべての傷を奇跡的に癒します。それは、暗闇に覆われていたすべてのものに再び光をもたらします。起こることはすべて、すべての魂の自由意志が宇宙の意志と一致する、愛の完璧な計画の結果です。実際、私たちの意志と宇宙の意志の区別は存在しません。それは私たちのマインドが作り出したものにすぎません。それらはお互いの鏡であり、反映です。

 

宇宙では、すべてが同期しています。生物であろうと無生物であろうと、すべてが宇宙の計画のアクティブな一部です。たとえば、山の中の狭い道を運転していて、目に見えない構造上の損傷により崩壊しそうな小さな橋を渡ろうとしているとします。突然、大きな岩が上から落ちてきてあなたの行く手を阻みます。この岩の落下は、一見すると偶然の出来事ですが、それがまさに、崩壊の瞬間にあなたが橋を渡るのを祝福として止めるのです。偶然に起こることは何もありません。何かが起こったから起こることは何もありません。すべては、宇宙全体がそれを共同で作り出し、その顕現に協力したために起こります。判断を意識的な存在に変え、今ここにいて、ハートを開いて生きてください。判断せずに現実を観察すれば、愛だけが現実であることに気づくでしょう。すべては愛であり、あなたは愛であり、他のすべては幻想です。

 

一体性とは、何も排除せず、すべてを含む無条件の愛です。地球、空、すべての物理的存在、すべての精神的存在。私たちの世界と他のすべての世界、私たちの宇宙と他のすべての宇宙。一体性とは愛です。エゴが一体性から離れると、愛からも離れます。エゴは愛を境界と制限に押し込みます。エゴは何かまたは誰かによって傷つけられたと感じ、その結果、善と悪の概念を使用して愛に条件を課すことで自分自神を保護します。しかし、愛を判断すると、自分自神や他の人を本当に愛することができるでしょうか。一体性には、善人も悪人も、犠牲者も迫害者もいません。魂が転生する前に結んだ愛の絆だけです。愛のために愛するのです。私たちを苦しめたすべての人は、愛のためにそれをしました。私たちも、誰かを傷つけたときは、愛のためにそれをしました。エゴや判断を超えて、愛の目で人生を振り返るときだけ、外見の裏で実際に悪意を抱いている人は誰もいないことに氣づくことができます。誰もが、常に、そしてどんな場合でも、私たちを愛し、私たちも彼らを愛してきました。また、私たちの人生に現れたすべての人は、私たちの相互の魂の契約を完成するためにやって来たこともわかります。そして、私たちの人生から去ったすべての人は、私たちと彼らの間の魂の契約が完成したために去ったのです。

 

「次の人生で私はあなたを苦しめるでしょう。私はあなたの恐怖の鏡になりますが、私はあなたの目覚めの道具にもなります。その時が来たら、覚えておいてください。私たちの愛の契約を早く思い出すほど、あなたが経験する苦しみは少なくなります。」そして、鏡として私たちが発する反射から、あらゆる恐怖、あらゆる感​​情的な傷、あらゆる制限的な信念が取り除かれるとき、私たちはついに完全で純粋な光の鏡になります。

 

人間の天使🦋

 

 

https://t.me/light_body/24689