農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

JFK_Q17 2024 10/2 9:58

近づいています!2024 年 10 月 2 日!削除される前に、これを見てください!日食の警告

より高い目的のための宇宙の配置

宇宙は生きています。広大で知的なシステムです。来たる日食のようなすべての宇宙の出来事は、兆候であり、行動への呼びかけです。これらの配置は単なる偶然ではありません。私たちがより大きな何かに踏み出す準備ができたときに、私たちを必要な場所に配置する宇宙の方法です。

日食の影響:先祖のカルマ

この日食は天体イベント以上のものです。それは私たちの過去の糸を引っ張る宇宙の織機であり、世代のパターンを無視することはできません。私たちの先祖の反響は時を超えて振動しており、今こそその鎖を断ち切る時です。意識を高めて、この日食は私たちに、もはや役に立たないものを認識して手放すように促しています。

チャクラと日食:宇宙の調整

日食のエネルギーはチャクラにスポットライトを当て、再調整と癒しを促します。

ルート チャクラ:恐怖が洗い流され、強さと安心感が回復するのを感じてください。

仙骨チャクラ:閉じ込められた感情を創造性に変換して、何か新しいものを作りましょう。

太陽神経叢チャクラ:内なる力を増幅し、本当の可能性を視覚化します。

ハート チャクラ:感情の残骸を取り除きます。もっと深く愛する時です。

喉のチャクラ:真実を語り、声を遮る障害を取り除きます。

第三の目チャクラ:日食のエネルギーは直感を研ぎ澄まします。注意を払ってください。

クラウン チャクラ:高次の領域からの洞察を受け取り、神とつながります。

日食中の儀式の力

この時期の儀式は強力です。地球と宇宙をつなぐ架け橋です。神聖な空間を設定し、シンボルを集め、自分自身を落ち着かせましょう。儀式では解放と顕現に焦点を当てましょう。手放したいものを書き留めて燃やします。次に、将来の意図を設定し、それが根付くのを視覚化します。

日食と地球規模の意識

この日食は個人的なものではなく、地球規模のものです。団結を促し、私たちを隔てる境界を消し去ります。集団の目覚めを刺激するチャンスです。親切と思いやりの行為は、より大きな火を点火する火花です。

日食のエネルギーを日常生活に根付かせる

日食のエネルギーを統合するには、意図を持って顕現します。この宇宙の出来事があなたの人生をどのように反映しているかを考えてみましょう。あなたの精神と肉体を一致させ、エネルギーを受け入れ、宇宙のダンスの参加者になりましょう。

今すぐ参加しましょう。まだ間に合います:

https://t.me/JFK_Q17