農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

あなた自神の創造

「あなた自神の創造

あなたはあなた自神の創造した世界を創造し、その中で生きています。あなたは自分の好みに合わせてその世界を飾り、馴染みのある、快適で安全なもので満たし、あなたの心に響く感情や感情をそこに持ち込みます。

地球上のすべての人間も同じことをしました。あなたの世界が重なり合うとき、意見の相違が生じるかもしれません。その状況を学びとして見るのではなく、あなたはそれを侵入として見るかもしれません。

宇宙は、彼らの世界を自分のものにする必要はないということを意識的に認識するようにあなたに求めています。あなたが物事を別の視点から見ることを許すとき、理解と成長が起こります。

〜創造主〜

🪶 MITÁKUYE OYAS'IN 🪶

@TheRainbowWarriors」

https://t.me/TheRainbowWarriors/20972

 

もし破壊される唯一のものが私たちの執着だけだったらどうでしょう。痛みや苦しみはエゴの最も貴重な所有物の一つですが、私たちは外的な状況を通してのみ目覚めの呼びかけを受けているとしたらどうでしょう。私たちが自分の力や生命力のエネルギーを何に与えているかについて、もっと自覚的になり、生きるようにという呼びかけです。エゴのパターンは瞬間に投影された記憶であり、時間と呼ばれます。しかし、これらの記憶が起こると、エゴのトランスがこの瞬間を奪っているため、まるで時間が経過していないかのようです。執着は引っ張られると異なる次元に出入りする糸のようなものです。振動は燃え上がり、エコーし、過去から未来へと波紋を送りますが、まさにこの瞬間が失われます。この瞬間は、私たちの反応に氣づく能力に応じて、作品が生きるか死ぬかの瞬間です。あなたは、かつて傷が存在した考えや記憶に反応するのではなく、内なる信頼/愛/氣遣いから反応していますか。対処メカニズムは無意識のパターンとなり、完全にオープンに検討しなければ、何かきっかけとなる出来事が起こるたびにあなたの選択に影響を及ぼすことになります。私たちは、なぜ/誰が/どのように引き金になるのかという外的な理由にすぐに目を向けますが、自分自神に語る物語への全体的な執着に目を向けることはほとんどありません。どこかに、目覚めの呼びかけを邪魔し続けないように解消されることを求めている物語があります。あなたの引き金となる人々を見つめるのではなく、あなたの物語に基づいて構築される思考/感情を通じてあなたが屈服する執着に目を向けてください。おそらく、見るべき究極の執着は、意識を完全に存在から誘惑/魅了する反動的な執着です。

ジェシカ・ウッズ

https://t.me/light_body/24673

 

「平和の祈り

あなたが幸せでありますように、あなたが愛情に満ちた優しさで満たされますように。

内面と外面の害から安全でありますように。

あなたが苦しみから解放されますように。

あなたのハートとマインドの安らぎがわかりますように。」

思いやりはハートのレンズのようなものです。

思いやりがあなたを動かします。

優しさがあなたを導きます。

愛があなたを開きます。

平和があなたの中にありますように。

私が光を受け取り、世界の光になりますように。

私の体、マインド、魂が健康でありますように…

私が安全で守られ、内外の害から解放されますように。

多くの祝福がありますように🙌🏼🔆

祈りを必要とするすべての人のために静かに祈ります。🫂

〜Level Up(Jewels9958)から〜

https://t.me/c/1769409211/30947