農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

ダニエル・スクラントン

まず、今現在のあなたの人生の全てがあなたの創造物であることを受け入れなければなりません。

そして

あなたの振動で創造したものは全てあなたが創造したものであるという認識に至らなければなりません。

あなたの人生に存在する全てのものは、あなたの振動にもっと注意を払うようにする為に存在していることを認め、理解しなければなりません。

これは欲しいものを手に入れ、欲しくないものは減らすか、まったく手に入れないということだけを話しているのではありません。

あなたの存在の状態と世界におけるあなたの在り方について話しているのです。

今起こっていることやこれから起こることよりも、それらのことがあなたにとって重要になるところまで来ると、あなたは自分の内なる領域と、その内なる領域に含まれる全てのものにもっと注意を払い始めます。

私達は、自分の外で起こっていることよりも、自分の中で起こっていることにもっと興味を持つようにアドバイスします。

また、自分の外にあるものが自分の中で起こっていることにどう影響するかという観点から、外にあるものにも注意を払うようにアドバイスします。

人生であなたが求める答えの多くは、自分の人生を観察することで見つけることができます。

喜びをもたらすものに注意を払えば、喜びをもたらす方向に進む可能性が高くなります。

こちら側の何かに集中してネガティブな感情を感じると、その瞬間、その方向で起こっていることにあまり集中しないように導かれているということを認識できます。

私達はあなた方を心の中へと導きます。

なぜなら

あなた達が心の中心にいるとき

あなた達は今ここにいて

地に足がついていて

自分の振動に気づいているからです。

瞑想と内観を実践して、もっと気づきを得て下さい。

私達はあなた方が人生を楽しんでくれることを心から願っています。

ですから、あなた達は、自分の人生が現状のままでは楽しくないと決めつけている全ての方法に気づく必要があります。

人生をもっと楽しくするために

自分の外側にあるもの全てを変える必要はありませんが、特定のものに対する見方を変える必要があります。

外の世界を見る方法を変える必要があります。

そうすれば

おそらくあまり注目したくないものを観察しなければならないときに、それについて違った気持ちになれるでしょう。

感情に導かれ、心をツールとして使いましょう。

あなたの心は強力ですが

自分の中にあるその力を使うためには

心をコントロールしなければなりません。

集中力の力は、ここではいくら強調してもし過ぎることはありません。

何らかのスピリチュアルな実践に取り組む意志があることを自分自身に示すとき、あなたは自分の役に立つ方向に自分を集中させていることがわかります。

アセンデッド マスターの領域にいる私達の多くは、奉仕の行為で知られています。

私達はヒーラー、ガイド、慈悲深く無条件に愛する存在として知られていますが

まずは私達自身の中に、そして自分自身のためにそれを見つけなければなりませんでした。

私達はそれをコミュニティや世界全体に広めることができるように、自分自身の中に培う必要がありました。

まず愛と光、慈悲と喜びで私達自身を満たす必要があることに私達は気づきました。

そして奉仕するために転生した人々に目を向けることができるのです。

そこから私達はできる限りの助けと癒しを行いました。

そうして今、この12次元から、あなた方全員に愛、慈悲、祝福、そして私達の教えを浴びせることができます。

それが私達がやろうとしていることです。

なぜなら

今日この瞬間

あなた方の誰かが霊的熟達を達成し

地球上で他者に奉仕するマスターとして歩むのを見ること以上に私達に喜びをもたらすものはないからです。

今のところはこれで全てです。

私達はタイマス

アセンデッドマスターの集合体であり

常にあなた方と共にいます。

ダニエル・スクラントン