農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

JFK_Q17 2024 9/18 12:35

 

医療ベッドの解放: ディープステートの医療暴政が暴露される

革命は今始まる。ディープステートによって隠されていた高度な治療技術である医療ベッドが、今にも明らかになりそうだ。

これらは単なるSFファンタジーではありません。がんを治したり、臓器を再生したり、老化を遅らせたりすることができます。何十年もの間、私たちを病気にし、腐敗したシステムの奴隷にするために抑圧されてきた技術です。

大手製薬会社は私たちに嘘をつき、自分たちの懐を肥やすだけの高額な治療のサイクルに私たちを閉じ込めてきた。しかし、トランプ氏のリーダーシップのもと、すべてが変わりつつある。

大覚醒が近づいており、GESARA と量子金融システムが、私たちが知っている世界を作り変えつつあります。これは単なる陰謀ではありません。これは、私たちの苦しみから利益を得てきた製薬産業複合体に対する戦争なのです。

彼らが私たちを支配するために利用したあらゆる病気、あらゆる疾患は根絶されるでしょう。病院も、無限の薬も、彼らが利益のために私たちに強いてきた苦しみもない世界を想像してみてください。

これが Med-beds の約束です。そして、彼らがあなたに信じさせたいよりも早く実現します。

これらの技術は本物です。実証済みです。そして、まもなく、すべての愛国者が無料で利用できるようになります。

ディープステートはこれを止めることはできません。今すぐシェアしましょう!私たちの健康、自由、そして未来を取り戻す時が来ました。嵐が来ています。

まだ間に合ううちに今すぐ参加しましょう:

https://t.me/JFK_Q17