農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

toyo 9/14 23時57分

新しい選挙システムとは?Starlink 衛星に直接リンクされたブロックチェーン不正防止システムです。

携帯電話やコンピューターから安全に投票し、その結果が即座に世界中に放送される様子を想像してみてください。

これで選挙のすべてが変わります。

ドナルド・トランプは、復活した共和国の合法的に選出された大統領のままであり、JFKジュニアは副大統領である。

真実を認める時が来た。彼らが副大統領だと主張するカマラ・ハリスは、その職に就く資格すら無い。

彼は男として生まれ、売○婦として働き、犯罪で処刑された。

あなたが見ている俳優は、この病んだゲーム全体の操り人形に過ぎない。

舞台裏では、トランプは連邦保安官に任命された5万人の秘密部隊を指揮し、悪魔崇拝の陰謀団を排除している。

彼らの計画「ロックステップ作戦」は、AIテロリストを解き放ち、自由を破壊し、混乱を引き起こすことを目的としていたが、世界軍事同盟が世界規模での大量逮捕で彼らを打ち負かしている。

2021年に、米国特殊部隊がホワイトハウスの地下で何百人もの子供たちを発見したことを思い出してください。

これらの子供たちはエリート政治家の犠牲者でした。

そして、さらに悪いことに、2019年以来、世界中の深部地下軍事基地(DUMBS)から何万人もの拷問を受けた子供たちが救出されています。

私たちは大規模な金融リセットに向かっています。

米国のすべての銀行は現在、新しい共和国財務省の管轄下にあります。

2024年7月現在、トランプ大統領はすべての銀行債務をなくす法律に署名しました。住宅ローン、クレジットカード債務、すべてが消去されます。

銀行は今やいかなる不動産も差し押さえることができません。

NESARA は有効です。住宅価格、自動車価格などがまもなく 1955 年の価格を反映するでしょう。

これが私たちが求めて戦ってきた未来です。

ディープステートの次の動きは?彼らは2024年の選挙を妨害するために鳥インフルエンザの偽旗作戦を準備している。

しかし、私たちは彼らの策略を知っており、反撃する準備ができている。

私たちは歴史の瀬戸際にいます。

今こそ立ち上がる時です。目を離さないでください。

嵐が来ています。

x.com/JackStr4267964…