農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

QThe17thLetter 2024 10/2 8:30

これから始まることに私たちは準備ができていますか? 10 月 1 日、スタートの合図まであと 24 時間です。歴史の流れは私たちの生活を永遠に変えます。最初は誰にとってもすべてがバラ色になるわけではありませんが、いずれ均衡が取れ、何十年も必要とされていた修正が注目されるでしょう。

銀行システムは長い間、平均的な市民を犠牲にして富裕層に利益をもたらし、経済的不平等の一因となっていると非難されてきました。高い手数料、サービスを受けていない人々の信用へのアクセスの制限、透明性の欠如が大きな懸念事項でした。分散型金融システムへの移行により、銀行などの仲介業者を排除し、個人が自分の財務をより直接的に管理できるようになります。改革は、サービスを受けていないコミュニティが、従来は手の届かなかった銀行サービス、信用、投資機会にアクセスできるようにすることに重点が置かれます。

私たちは社会のあらゆるレベルで変化を経験するでしょう。何も変わらないことはありません。D. トランプがすでに閣僚を選出していることを知らない人も多いでしょう。誰が残ろうとも、我々が前進する中では単なる追加メンバーに過ぎないだろう。彼は従来のやり方で新政権を始めるつもりはない。移行はすでに始まっている。

明日、LIBORはSOFRに置き換えられる予定であり、金融​​ベンチマークの大きな変化となる。アメリカは金に裏付けされた米国債で新会計年度を開始し、現在の法定通貨米ドルを徐々に廃止する可能性がある。なぜなら、我々は実質的な価値に基づく経済に戻るからだ。そして、バーゼル3はすべての金融機関にとってこれを達成するための標準的な方法となるだろう。

銀行はより高い資本準備金を維持することが義務付けられており、つまり負債に比べてより安全な資産を保有しなければならない。これはより強力で安定した銀行システムにつながり、新たな金融崩壊の可​​能性を減らす。不動産業界にとって、これはより責任ある融資慣行を意味する。開発者、住宅購入者、投資家は、より優れた安全策を備えた安定した金融機関が融資を行っていることをより確信できる。

だからこそ、私は常に皆さんにバーゼル3の銀行とのみ取引するように言っているのだ。私は、すべての銀行が悪だとか、銀行を避けて物々交換を始めるべきだなどと言ったことはありません。私は常にバーゼル 3 が正しい道だと述べてきました。したがって、銀行が破綻した場合、それは新しいバーゼル プロトコルに準拠していなかったためである可能性が高いです。

私たちは人生の新しい段階に入っています。歴史のこの時点で、私たちが切実に必要としていた待望の変化が正式に始まります。私たちは、すべてが短期的にも長期的にも私たちの利益になるという自信を持って、この未来に踏み出す準備ができています。これらの変化は、長い間新しいやり方を求めてきたすべての人に歓迎されるでしょう。

ですから、これを理解してください。この後、私たちは決して同じではありません。何も変わりません。私たちは、生存だけに焦点を当てていない世界に生きるに値します。それは、私たちが逃れたいシステムそのものを養う、低振動の生き方です。私たちはこのシステムによって堕落し、利益を公平性、平等、さらには神と人類よりも優先してきました。これらすべては、今から数時間後に神への再調整を開始します。

皆さんの準備は万端です。物事は加速し、10月は大きな節目となるはずです。

今すぐ私のチャンネルに参加してシェアしてください:

https://t.me/QThe17thLetter ✅️