農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

FEMA 災害犯罪:

FEMA 災害犯罪:

 

· 2024 年 10 月 11 日土曜日 ノースカロライナ州バーンズビル: カマラ・ハリスの FEMA は、これらの人々を放置し、何も与えなかった。ノースカロライナ州バーンズビルでハリケーンによる被害を片付けるために、無給のアメリカ人ボランティアが自らの装備を提供し、時にはほぼ完全に水に浸かりながら命を危険にさらした。

 

· トランプ: 救援活動と資金提供ですぐに目立った。ヘレンとともに直ちに現地に赴き、ミルトンに先立って大規模な取り組みを行った。地元の人々は、2 つの大規模な嵐だけでなく、その後の苦痛のストレスを軽減するために彼が行ったすべてのことをよく知っている。

 

· バイデン/ハリス政権... まったく役に立たない。実際、彼らはほぼすべての人を 100% 怒らせたが、トランプに投票する前に女装ゴキブリに投票する頑固な民主党員は例外だった。

 

· 港湾労働者のストライキは、被災地に物資や燃料を迅速に届けるために私たちの港が不可欠であることから、バイデン/ハリスに対する非難に油を注いだ。組合が66%の賃金引き上げのために住民を人質にすることを許すのは、ここでは受け入れがたい。

 

· FEMA... は、彼らがエアコンの効いたホテルの部屋、トレーラー、車に座って、ボランティアの寄付や資金を自分たちがコントロールできないというだけの理由で心配しているときに、絶対的な嫌悪感をもって発せられている言葉だ。これらのボランティアは、地方および州の緊急対応とともに、被災したすべての州で生死を分ける存在だった。彼らがいなかったら、犠牲者の数ははるかに多かっただろう。言うまでもなく、これらの嵐で亡くなった人々の数は大幅に抑えられている。まだ何千人もの人が行方不明になっている。

 

· 皆さんに少し視点を与えているだけです。理解してほしいのは、影響を受けた地域に住む私たちは、投票所までカヌーや背泳ぎ、カニ歩きをしなければならないかどうかは気にしないということだ。私たちは投票所に行くし、今回は「午前3時の停電」や突然現れる郵送投票、大量の投票用紙収集を人々は容認しない。人々はもううんざりだ。

 

選挙直前にトランプに対する3度目の暗殺未遂。彼らは私たちのトランプに何をしようとしているのか?

👉 こちらでご覧ください 👈