農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

世界政府が誕生

世界政府が誕生: 国連の「未来のための協定」がデジタル ID、WHO の統制、そして専制政治の青写真をもたらす

国連は未来のための協定を発表し、いわゆる「陰謀論」をひっそりと検証したばかりだ。闇に紛れ、主流メディアの報道も一切ない中、グローバリストたちはデジタル ID を解き放ち、世界保健機関に無制限の権力を委ね、完全な統制の青写真を作り上げた。

2024 年 9 月 13 日、ぜひ覚えておいてほしい。この日は未来のための協定によって世界統治が確立された日だ。彼らは陰謀論を現実に変えた。

世界市民デジタル ID 陰謀を覚えていますか? 陰謀はここにあります。WHO のパンデミック条約が「健康上の緊急事態」ですべての主権を放棄したことを覚えていますか? すべて計画の一部であり、始まったばかりだ。

彼らの専制政治の青写真がここにあります:

持続可能な開発と資金調達

国際平和と安全保障

科学、技術、イノベーション、デジタル協力

若者と未来の世代

グローバルガバナンスの変革

未来のための協定は、臆病な世界の指導者たちが崩壊しつつある支配体制の亀裂を縫合しようとする、必死の最後の試みです。これらのいわゆる「指導者」は、2045 年までに未来のユートピアを夢見ていますが、その一方で私たちをテクノクラートの悪夢へと追いやっています。

グローバルデジタルコンパクトの登場です。デジタルのワイルドウェストを光り輝くデジタル ID とワクチンパスポートで囲い込むという彼らの幻想です。彼らはインクルージョンとプライバシーについて語っていますが、行間を読んでください。それは、テクノユートピアのナンセンスで飾られたビッグブラザー 2.0 です。それは私たちを安全に保つことではなく、権力に関することです。

そして、国家憲法を消し去り、標準化された専制政治に置き換えるために設計されたグローバルな枠組みである新社会契約を忘れてはならない。正義、社会保障、医療?支配することしか望まない人々の空虚な言葉だ。

一方で、彼らは混乱を作り出している。偽の不足、仕組まれた戦争、経済崩壊。まさに解決策を提示する「リーダー」と呼ばれる人々によってもたらされた危機だ。ヘーゲル弁証法が全面的に発揮されている。問題を作り出し、混乱を観察し、権力を強化する「解決策」を持って急襲するのだ。

GeezerMediaは依然としてグローバリストのアジェンダを称賛しているが、NPC-Normiesは彼らのスクリーンに催眠術をかけられたままである。過去25年間のすべての陰謀説は真実であることが証明されているが、大衆は依然としてずっと前から知っていたかのように振舞っている。フッ化物入りの水?おそらくそれが、田舎者が昨日は狂気として拒絶したものを今日受け入れる理由を説明しているのだろう。

しかし、下っ端たちが運命に向かってのろのろと歩いている間、荒野にいる私たちは、自分たちがずっと正しかったことを知って、少なくとも安らぐことができる。アレックス・ジョーンズは正しかった。そして今や、世界がそれを認めようとしなくても、真実は否定できない。

未来のための協定は、投票しないという最も卑怯な方法で可決された。錆びた書類棚、壊れたオフィス家具の山。誰も反対しなければ、それは法律になる。それが国連の仕組みだ。

なぜ2050年か?その頃には、これについて警告した私たち全員がいなくなり、文句を言う人がいなくなるからだ。

まだ間に合ううちに、今すぐ参加しよう:

https://t.me/JFK_Q17