農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

BRICS の反撃

速報ニュース!!! BRICS の反撃: ロシアのスペツナズとブラジル軍がテキサスとフロリダの金融エリートに秘密裏に襲撃を開始 – グローバル陰謀団の崩壊が始まる!

速報ニュース: ロシアのスペツナズとブラジルの特殊部隊がテキサスとフロリダの金融セクターを攻撃し、陰謀団ネットワークを解体。BRICS 同盟は影のエリートを摘発して根絶し、資産を押収して逃走ルートを遮断。量子金融システム (QFS) が違法な資金の流れを阻止し、金融権力の新しい時代が始まる。

速報ニュース: 国際軍がテキサスとフロリダの金融陰謀団を阻止

世界は新たな夜明けの瀬戸際に立っている。報告によると、金融陰謀団と BRICS の間の隠れた権力闘争は重大な転換点に達した。BRICS 同盟に組み込まれたロシアのスペツナズとブラジルの特殊部隊は、根強い金融エリートに対して前例のない行動を取っている。かつては難攻不落だった金融帝国が、ハイリスクな作戦によって崩壊し、世界経済の基盤を揺るがしている。

世界的な権力闘争:BRICS の隠れた台頭

BRICS 諸国(ロシア、ブラジル、インド、中国、南アフリカ)は、西側諸国の金融秩序にうんざりしている。長年にわたり、既存の秩序に挑戦し、打倒するための並行システムを構築してきた。現在、BRICS は「陰謀団」が影響力を及ぼす金融ハブを標的にしている。テキサスとフロリダがこの秘密戦争の戦場となっている。その目的は? 腐敗した金融慣行を永続させている者の資産を解体し、押収することだ。先頭に立っているのは、ロシアのスペツナズとブラジルの特殊部隊だ。

作戦:ロシアのスペツナズとブラジルの部隊が活動開始

テキサスからフロリダまで、協調攻撃によって金融エリートのインフラが組織的に解体されている。スペツナズとブラジルのエリート部隊の関与は、大きなエスカレーションを示している。彼らは単に情報を引き出すだけでなく、積極的に価値の高いターゲットを無力化しています。

ダラスの惨事: 追い詰められ無力化された幹部

長い間エリートの要塞と考えられてきたテキサス州ダラスは、火種となっています。大手金融幹部は逃亡を試みましたが、量子金融システム (QFS) によって追跡されました。彼らの活動はフラグが立てられ、銀行口座は凍結され、資産は差し押さえられ、逃亡経路は遮断されました。チェックメイト。かつては権力を握っていた幹部は、今や罠にかかったネズミのように追い詰められています。

包囲されたフロリダ: 危機に瀕する金融セクター

フロリダの金融地区は激しい標的にされました。長年、フロリダはオフショア口座やダミー企業の避難所となっていました。スペツナズとブラジル軍が襲撃を開始し、主要な拠点を無力化し、陰謀団の活動を麻痺させました。

結論: テキサスとフロリダの金融陰謀団の無力化は、転換点となる瞬間を示しています。 BRICS が軍事力を解き放ち、強力な QFS を活用することで、かつては手のつけられなかったエリート層が責任を問われるようになりました。この世界的な戦いは、透明性と説明責任の新時代の到来を告げています。

今すぐ私のチャンネルに参加して共有してください:

https://t.me/QThe17thLetter ✅️