農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

小泉進次郎さん

 

すみません。このフリーランスの田中さんは、サクラではないですか?2年前の質問と同じ質問だったと言うのが、おかしく感じます。電通の仕込みシナリオに感じます。父の小泉さんのときもテレビ映りはよいのです。好感度上がるキャッチコピーではと。わざと下品な質問と。

 

知的レベルと総理と何の関係があるのでしようか。

血筋で総理が決まるのであり、英語の秘密指令のとうりに動くことが大切であり、秘密が漏れたらもう、後が無いのですから。秘密の支配者に監視されている悲しき総理奴隷と日本人奴隷の私達がいるだけです。

 

秘密指令どうりに総理になれば、電通奴隷による印象操作が仕組まれて、好感度バク上がりで、いいところばかりを切り貼り加工して、人気の総理に仕立て上げられます。お父上の時がそうでした。さっそーと現れて、人気をかっさらっていく、電通得意の印象操作の連続攻撃がありましょう。

 

今回の記者会見からそれが始まってます

お父様の「小泉劇場」と同じ様にやっていくのでしょう

 

かつて郵政民営化法案を可決させたのは、小泉総理でした。やはり、電通の印象操作は激しくて、人気の総理でした。郵便貯金や保険が外資に盗まれました。一人だけで、小泉総理に反対されていた植草一秀先生は、警察官奴隷により、冤罪逮捕され、長期勾留され、地位と名誉を剥奪されました。

 

知られざる真実 -勾留地にて-、

植草一秀著、イプシロン出版企画

に詳しく書かれています。

 

300人委員会の指示に逆らうものは、ひどい目にあうのでした。石井紘基議員、中川昭一議員、小保方春子さん、堀江貴文さんが、ひどい目にあっています。

 

ホリエモンさんはテレビの株式を購入されました。

イルミナティのジョージソロス配下の国民洗脳装置のテレビ局の株を購入し、支配しようとされました。ので、日本人奴隷が、そんなことしたら、滅多打ちにあいます。そして、刑務所行きになられました。しばらく、静かにされてて、最近、チクワでお金もらわれた噂があります。

 

電通の素晴らしい印象操作技術は、

週刊金曜日別冊ブックレット

電通の正体

-マスコミ最大のタブー-

北村肇 編集

(株)金曜日

に詳しく紹介されています。

どんなにヘボ役者でも最高レベルの俳優さんに切り貼りでなれます。それで広告収入を得ているわけですから。

 

小泉首相にワン・フレーズ・ポリティクスをアドバイスしたのは電通だそうです。15秒のコマーシャルの中で、ワン・メッセージで端的に言わないと伝わらないということです。 小泉政権は、自民党をぶっ壊す 、聖域なき構造改革、などのキャッチフレーズを連発して、驚異的な支持率を記録しました。

小泉首相は国会答弁で「フセインが見つからないからといって、フセインが存在しないということになるのか」と述べ、援用して「大量破壊兵器が見つからないからといって、大量破壊兵器が存在しないということにるのか」と発言した。(2003年6月12日)しかし、イラク大量破壊兵器は発見されなかった。

 

ホリエモンさんがワクチン推進される噂ですが。ホリエモンさんの宇宙開発の投資額は、桁違いに大きいので、政府補助金がないと無理ということです。

個人的にはワクチン無しですが、広告塔ユーチューバーとしては、ワクチン有りなのでしょう。悲しきかな嘘をつかざるを得ない所におられるのでしよう。

 

小池百合子さんは、

今年4月の衆議院東京15区補欠選挙に立候補し、当選し、初の女性総理になる予定でした。抜けた東京都知事には、後釜の石丸市長がなる予定でした。

 

ところが飯山陽さんが出馬されて、アラビア語討論会なんかされたら、公選法違反が明るみにでて、ヤバいので、初の女性総理は、なくなりました。急遽、予定を繰り上げての小泉さんになりました。

 

イルミナティの配下である竹中平蔵さんの指揮下のムサシにより東京都知事選挙は、不正操作されて、当選者は、イルミナティの秘密の指示どうりになります。

 

フリーランス田中記者の質問に応えるときに、カメラ撮影するフリーランス記者の位置が、小泉さんの真正面になっている。用意された場所取り。偶然ですよね。秘密の電通のご指導の賜物ではないですよね。きっと。

電通の熟練のシナリオライターによる秘密のキャッチコピーメモを、見てなかったし、特訓したりしなかったですよね。いつもと同じ喋り方で。