農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

Q17

BQQQM!!! QTSR 舞台裏: 気象兵器の大暴露! ホワイトハットの軍事作戦、HAARP、およびプロジェクト・シーラスに関する衝撃的な真実がついにここに! ディープステートのエリートたちは、気象兵器を使って嵐を操作し、気候を制御し、地球規模の混乱を引き起こしてきました。これは戦争世代であり、気象制御はグローバリストが支配するためのツールとなっています! 今こそ大覚醒の時です。立ち上がって、嘘を暴き、反撃しましょう! 私たちは、秘密の軍事作戦とディープステートの活動が暴露される前例のない時代に生きています。世界中の愛国者が真実に気づき、気象操作はもはやSFではないため、グローバリストのアジェンダは崩壊しつつあります。ホワイトハットはエリートたちの汚い策略に抵抗し、HAARP やその他のテクノロジーがどのように嵐を作り出し、地球規模の混乱を引き起こすために使用されているかを明らかにしています。 この嵐は単なる比喩ではなく、現実のものです。私たちが話しているのは、気をそらし、制御し、破壊するために設計された人工の嵐です。ディープステートは「気候変動」を信じさせようとしていますが、それがもっと邪悪な何かの隠れ蓑に過ぎないとしたらどうでしょうか? 彼らは何年もの間天気をコントロールしてきましたが、今や愛国者たちがそのすべてを暴露しています。 ホワイトハットが舵を取り、CIA、ペンタゴン、そしてグローバリストのエリートたちが天気をコントロールするために秘密のプログラムを実行してきたことを暴露しています。彼らは何十年もこれらの技術を完成させ、人工ハリケーンを作り出し、干ばつを引き起こし、自分たちの政治的アジェンダのために天気パターンを操作してきました。 HAARPからプロジェクト・シーラスまで、これらの技術は彼らに経済を破壊し、いつでもどこでも混乱を引き起こす力を与えました。特許はそこにあります。科学はそこにあります。軍の内部関係者は何年もの間、舞台裏で何が起こっているかを知っていました。今、私たちが行動を起こしてこれらの秘密を暴露する番です。 これは天気だけの問題ではなく、コントロールの問題です。世界のエリートたちは、気候変動対策を金融監視と結び付けています。それはすべて、あなたを支配する計画の一部です。炭素排出量をデジタルIDシステムに結び付けることで、彼らはあなたのあらゆる行動を追跡し、あなたの社会的信用スコアを監視できます。それは、地球を救うという名の下に隠された究極の制御メカニズムです。 気象兵器と選挙の混乱?その通りです。2020年の選挙に向けて、混乱を引き起こすために2つの巨大なハリケーンが人為的に発生しました。これは偶然の出来事ではなく、ディープステートの工作員が結果を自分たちに有利に導くための戦略的動きでした。マージョリー・テイラー・グリーンが最初にそれを暴露し、内部関係者は気象制御技術が関与していることを確認しました。そうです、彼らは天気をコントロールしており、何年もそれを行ってきました。 主流メディアとテクノロジー大手は、この真実をインターネットから一掃するために残業していますが、失敗しています。真実は彼らが封じ込めるよりも速く広がっています。ポッドキャストオルタナティブプラットフォーム、そしてイーロン・マスクのXでさえ、何百万人もの人々に啓示を放送しています。真実を止めることはできません! 嵐はここにあり、あなたもその一部です。目覚めは世界規模です。これは単なる陰謀論ではありません。これは軍事情報と長年の隠された研究に裏打ちされた現実です。立ち上がって真実を共有し、ディープステートが影で気象操作を続けるのを許さないでください。 戦いは始まったばかりであり、私たちは彼らの気候変動の物語全体を崩壊させる嵐です。押し続け、暴露し続け、彼らに勝たせないでください。ホワイトハットは舞台裏で戦っていますが、彼らはあなたに圧力をかけ続けることを必要としています。嵐は私たちの上にあり、止められません。一緒にディープステートを暴露し、私たちの世界の支配権を取り戻しましょう。 選挙直前のトランプに対する3回目の暗殺未遂。彼らは私たちのトランプに何をしているのでしょうか? 👉 こちらでご覧ください 👈