農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

マクドナルドチェーンが世界中で閉店?

マクドナルドチェーンが世界中で閉店?食品に人肉や人体の一部が見つかる?

· 2015年以来、日本のさまざまな都市でマクドナルドのソーセージ、ポテト、パンケーキから子供の歯が発見されています。2020年までに、あるラビがマクドナルドが「ビーフ」に人体の一部を使用していることを暴露しました。これは疑問を投げかけます。ウォルマート店舗でのマクドナルドの閉店は本当にコロナが原因だったのか、それとももっと暗い理由があったのか?

· マクドナルドは、イルミナティと深く関わっていることで知られるハザールマフィアの所有物であり、悪魔崇拝儀式虐待の生存者によって確認されています。これらの内部関係者は、これらのエリートにとって人身御供は日常的な習慣であり、彼らの神であるサタンへの儀式で犠牲にされる罪のない子供たちが主な犠牲者であることを明らかにしました。

· 日本マクドナルドが開いた記者会見では、なぜ人間の遺体、特に子供の歯が食品に混入したのかは明らかにされなかった。代わりに、マクドナルドは肉が米国本社から来たと主張し、顧客に責任を転嫁しようとした。しかし、真実は隠し切れなくなってきている。生存者は、マクドナルドが世界中のファストフード店で販売される人間の肉の最大の買い手であることを確認した。

· これらの暴露を受けて、世界中で多くのマクドナルドの店舗が閉鎖されている。ニューヨーク市からオーストラリアまで、店舗は閉店している。メディアは、これはパンデミックと買い物習慣の変化によるものだと言うだろうが、私たちはもっとよく知っている。真実は彼らが認めるには暗すぎる。マクドナルドは何年もの間、私たちに人間の遺体を食べさせてきたのだ。

· 嵐が来ており、ハザールマフィアは秘密をこれ以上隠し続けることはできない。マクドナルドの店舗網全体が近々閉鎖されるという噂があるが、これはウイルスや経営上の決定によるものではなく、人道に対する罪を隠蔽するためのものだ。愛国者たちよ、油断は禁物だ。我々は世界がかつて見たこともないほどの暴露に瀕している。

今すぐ私のチャンネルに参加してシェアしよう:

https://t.me/QThe17thLetter ✅️