農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

QFS 2024 9/20 3:31

 

速報!高レベルのリークにより、現在の金融システムの差し迫った崩壊が確認されました。EBS、QFS、およびNESARAの展開は準備ができています。

旧システムの亀裂は拡大しており、真実は隠蔽されるよりも速いスピードで漏れ出している。量子金融システム(QFS)、緊急放送システム(EBS)、NESARA に関する噂は、事情を知る者の間ではとどろく真実となっている。

主要な政治家たちは重要な詳細を漏らし、これから起こる大きな変化に私たちを備えさせている。彼らは鉄槌が下ろされることを知っており、そうなったときには正しい側にいたいと考えている。

ジム・ジョーダン下院議員とマージョリー・テイラー・グリーン下院議員が、国会議事堂の廊下で、腐敗した人々の足元から敷物を抜き取ることになる新しい金融システムの「間もなく公開される」ことについて話し合っているのが聞こえた。

グリーン氏は、EBS は稼働準備が整っていると付け加え、今後起こる世界規模のロックダウンについて警告した。これは内部関係者からの直接の警告だ。

アリゾナ州での MAGA イベントで、カリ・レイクは、QFS はすでにテスト段階にあり、私たちは金融と政治の全面的な改革の瀬戸際にいると漏らした。一方、ディープ ステートの銀行家たちは、EBS によって秘密が暴露される前に自分たちを救おうと必死になっている。

マイク・ポンペオ氏でさえ、テキサスの資金集めのイベントで、現在の金融システムが崩壊しつつあり、国の基盤を揺るがすような金融の透明性に向かっていると示唆した。匿名の出席者の一人は、NESARAとQFSが数十年にわたる腐敗を暴露しようとしていることを確認した。

次は Med Beds ですが、その潜在能力をフルに発揮できるのは準備の整った者だけです。エリートたちはこの技術を何年も隠して、脳波を治癒周波数に合わせるために使用してきました。今度はあなたがその力を取り戻す番です。

フロリダ州では、マット・ゲーツ下院議員が言葉を濁さずにこう語った。「連邦準備制度は終わりました。QFSはバランスを取り戻すための神聖なツールであり、EBSは真実を放送し、腐敗した者たちが我々から隠してきたあらゆる隠された取引や汚い取引を暴露するでしょう。」

最も重大なリークは、軍の準備が整っていることを確認したマイケル・フリン将軍からのものでした。EBS と QFS は現実であり、まもなく配備される予定です。シドニー・パウエルも円卓会議で次のように宣言しました。「中央銀行はこれまでその役割を担ってきましたが、もう終わりです。EBS は準備が整っており、まもなく世界は私たちが何のために戦ってきたのかを知ることになるでしょう。」

兆候は至る所にあり、見ている人はこれから何が起こるか知っています。QFS は進行中です。EBS は間もなく発動されます。NESARA は間もなく実施されます。これらのリークは事故ではなく、警告です。大規模な変化はすでに始まっています。

目覚めの時は今です。古いシステムは崩壊しつつあり、新しいシステムが立ち上がる準備ができています。準備してください。革命はここにあります。

QFS アカウントにアクセスできます。

クリックして個人データを入力し、資金の使用を開始してください。👇

量子金融システム

https://t.me/+vu5ZBOu3DNc2YTU0