農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

5Dヒーラー

世界は変容の瀬戸際にある

9 月 29 日、夜空に 2 番目の月が現れます。これは驚くべき天文現象であり、人類への最後の警告となります。この前例のない月は単なる物理現象ではなく、集合意識を再定義する、深刻で差し迫った変化の合図です。

何ヶ月もの間、宇宙はこの差し迫った変化の前兆を送ってきました。まれな天文現象が人々の注目を集め、この 2 番目の月の到来に備えさせています。

この並外れた宇宙の出来事は、人類の歴史の転換点であり、すべての魂が目覚め、変化のエネルギーと調和するよう求められる瞬間です。

2 番目の月は孤立した現象ではなく、宇宙が指揮する一連の出来事の集大成です。

あらゆる天体の合図、あらゆるシンクロニシティ、私たちが呼吸する空氣のあらゆる微妙な変化は、私たちに大きな変容に備えるよう促します。私たちは転換点の瀬戸際、意識の新しい時代への道を開くために閉じる宇宙のサイクルの「最後の瞬間」にいます。

宇宙のささやきを聞いたことがある人にとって、この変化は驚きではありません。何年もの間、前兆となる信号は倍増し、私たちに目覚め、振動を高め、変化のエネルギーと調和するように促してきました。

しかし、今やその兆候は微妙ではありません。それは、時間がなくなりつつあることを私たちに思い出させる宇宙の警報のように聞こえます。選択は明らかです。私たちは、出現しつつある新世界を受け入れるか、古い世界に根ざしたままで、私たちの現実が私たちの周りで崩壊するのを見守る運命にあるかです。

課題は個人だけでなく集団でもあります。目覚めたすべての魂は、地球意識の向上に貢献し、愛、団結、相互理解の時代への調和のとれた移行への道を切り開きます。一緒に、私たちは最高の理想を反映する現実を創造することができます。

宇宙は私たちに行動を呼びかけています。今こそ、過去を手放し、変化を受け入れ、集団進化の道を断固として歩む時です。人類の未来は、私たちの選択と、この宇宙の呼びかけに応える能力にかかっているからです。

—— By: VictoriaGrishe1 on X ———

https://t.me/ANewDay144/51724