農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

ハリケーン・ミルトン

皆さんは、英国王室/キング・タンパックス・チャーリーがディズニーワールドを所有していたことをご存知ですか。ディズニーワールドは、ハリケーン・ミルトンが襲来する前に閉鎖されました。ミルトンはディズニーのキャラクターで、プルートの野良ライバルとして始まり、ミッキーマウスの飼い猫になったシャム猫です。フロリダのディズニーワールドの下には、さまざまな大陸につながるトンネルがある巨大なダムがあります。トンネルを効果的に崩壊させる唯一の方法は、すべての出入り口を封鎖して水没させることです。ディズニーは、子供の人身売買やその他の悪事に利用されています。ディズニーランドとウォルトディズニーワールドの両方を含む遊園地から、毎年約2,000人の子供が姿を消しています。 今日、米国上空に400機以上の軍用機がありました。ここ1日かそこらで、数機の軍用機に「キング」のコールサインがあり、米国上空で軍の活動が活発だったことに人々は気づきました。巨大な嵐が来るのなら、なぜ空に軍用機がこんなにたくさんあるのだろう。 ロスチャイルド家と英国王室は、米国さえもすべて所有していた。ロスチャイルド家イスラエル/モサド/CIA/MI6の諜報機関すべてを支配していた。イスラエルモサド/CIA/MI5/MI6本部は、イスラエルのテルアビブにある。先週、モサド本部は破壊された。英国/イスラエルロスチャイルドの世界の金融部門であり、最後に倒れる部門である。英国女王の財務顧問だったエヴリン・ド・ロスチャイルドと、ロスチャイルド家の当主だったジェイコブ・ロスチャイルドは、どちらもこの2年間に亡くなった。 「金を支配する者が世界を支配する」 - ヘンリー・キッシンジャー これが、企業王国とバビロンがついに終焉を迎えたため、悪魔の小児性愛者に対する暴露がこれほど多く見られる理由である。 女王はどこで死んだのか。(バアル)道徳。女王の棺は、9月11日10時46分(11)に(バアル)モラル城を出発し、エディンバラに向かいました。女王の棺はその後、スコットランドエディンバラにあるセントジャイルズ大聖堂に安置されました。エディンバラにあるシッスル騎士団の教会は、エルサレムの真の象徴でした。 すべては、女王が2018年にトランプ大統領に屈服したときに終わりました。その時、王室法人は解散しました。チェス盤では「女王」が王を守っていたことを思い出してください。「女王」は盤から取り除かれました。小児性愛者の偽王はもはや守られず、完全にさらされています。 イスラエルが最後にあるのには理由があります。イスラエルは中東ではないため、一度も言及されていません。イギリスにあります。