農業メモ

よい気分になるものを選ぶ。めざすのは、やわらいでいる体、わらっている呼吸、やすらいで受け取る心、楽しんでいる生活。

TOYO 2024 10/1

タイミング:

2024 年 9 月 30 日(月) フリン将軍:

フリン将軍は、今後 37 日ほどで何が起こるかについて、人々に準備をさせている: 

「これから37日間で、これほどの絶望的な状況を目の当たりにすることになる。

この8年間ですでに経験したと思っていることが、これから数週間/数ヶ月の間に経験することになる......

人々の心を揺さぶることになると思う。

私たちは、国家として経験したことのないものを目にすることになると思う。」

• 知的、肉体的、感情的、精神的な戦争だ。 

• 人々は互いを信じなければならない。私たちは魂のない暗い集団に直面している。

彼らは心に闇を抱えている。米国のあるべき姿についての彼らの考えは、憲法がない。

• 9月29日(日)2024年9月29日、ジンバブエの新しい金担保通貨が正式に一般流通を開始した。

• 9月29日(日)EAS テストが米国の数十の州で実施された。

複数の独立したビデオ検証と時間枠が、州をまたいで互いに数分以内に一致した。

• 10月1日(火)には、金に裏打ちされた中国円が不換紙幣である米ドルに取って代わり、国際取引のための外国為替市場で原油価格を決定することになる。

• 10月1日(火)アメリカ合衆国の会計年度が終了する。

連邦議会から次年度の予算が出されていないため、閉鎖を余儀なくされ、不換紙幣制度は終わる。

(次年度の予算が可決され、アメリカ合衆国の閉鎖は回避されました。)

• 10月1日(火)バーゼルIIIに準拠していない(金の裏付け通貨を持っていない)世界中の銀行はすべて閉鎖される。

• 10月1日(火)量子金融システム世界通貨リセットが発動され、少なくとも144カ国の通貨が金/資産に裏打ちされ、互いに1対1で取引される。